スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Fly Me To The Moon

2011/10/11 04:22
曲名【Fly Me To The Moon】  
出典【Olivia Ong(cover)】 
作曲必須ランク【8】  適正楽器【マンドリン】

試聴↓









マビノギで楽譜に書きこむには、上のテキストエリア内を全てコピーし、作曲スキル→「クリップボードから読み込む」でできます。(IEのブラウザの方は「MMLをコピー」ボタンを押すだけでコピーできます)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

懐かしい曲ですね・・・エヴァンゲリオンファンもこの曲が好きな人が多いだろうけど、私にとっては初めてこの曲を聴いた時 早く大人になりたいな・・ 大人になる希望をたくさん持っていたジャズ喫茶に行ってた中学生でした。 

ジャズアレンジが素晴らしい楽譜になりましたね。
今後もスタンダードジャズ期待してます♪



No title

コメントありがとうございます^^
何かいい名曲を書こうと思い思いついたのがこの曲でした。
Raphaelさんも、何か良い名曲、お勧めの名曲があれば教えてください。
MML作成の参考にしたいと思います。
もちろん他の方も心に残る名曲があればおしえてくださいね^^



No title

SELAさんに聴いて欲しいというジャズで まず最初にお奨め
するのは ビル・エヴァンス のWalts For Debby

理性と感性がバランスよく・・と ジャズファンであるなら
まずこの曲をお奨めする方が多いのではないかと思う
ジャズピアノの名曲です。 



No title

聴きましたよ!
Walts For Debby!
あまりジャズは聴く機会のない私ですが、こうやって薦められて真剣に聴くっていいものですね。
曲の感想としては、一言で言うと、全身に浸みわたる心地よい「酔い」?を感じさせてくれる一曲でした。
ありがとうございます^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
