スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お知らせ

2011/09/06 03:06
いつも当ブログ「SELA-rhythm-MML」へのご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理者SELAでございます。

私がMMLをアップし始めてから早4か月が経とうとしています。予想以上に反響が強すぎて私自身ここまでアクセス数が増え、また多数の応援のコメントやリクエストが寄せられるとは思ってもいませんでした。非常にうれしい限りです。

と同時に、リクエストにすべて答えらるのもこの辺りが限界と自分のふがいなさを身にしみております。

そこで、せっかくリクエストしてくれている方々をいつまでも待たせるわけにもいきませんし(リアルが忙しいというのもありますが)この辺りでいったんリクエストを打ち切りたいと思います。もちろん、二度とリクエストを受けないというわけではありません。リクエスト受付の再開は、また別の方法を検討しつつ、始めたいと思います。

それまでは私自身が私自身のペースで作れるMMLをかたつむり程度の速さでwアップしていくつもりではあります。

誠に自分勝手なお知らせとなってしまいましたが、
これからも「SELA-rhythm-MML」をよろしくお願いいたします。

SELA


関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

SELAさんのMMLの一ファンです。 SELAさんの気持ちが充実してこそ素敵な作品が出来るのではないかと思っています。

SELAさん自身 曲を楽しんで時間をかけて満足いく作品を完成して頂けることを何よりも願っています。

ある人のブログで待たせては申し訳ないからと本人が納得いかないまま新作MMLアップして後悔する記事を見ます。

できればSELAさんには、後悔するようなことはして欲しくないと思っています。時間がかかっても 試行くりかえして満足する作品をアップしてくれることが新作を待つ私にとっては嬉しいです^^



No title

いつも楽しく拝見させていただいてます。
一番大事なのはSELAさんの私生活です。
こちらはゲームで娯楽ですし、娯楽は息抜きのためにありますのでそれでSELAさんの私生活に影響があってはいけません。
ですので、ゆっくりとご自分のペースでゆっくりとやられてください
これからも楽しみにしています。



No title

いつも楽しみに拝見させて頂いてます

SERAさんの思うようにSERAさんのペースで楽しく続けていってください!
これからもSERAさんの作品を楽しみにしてます!



No title

いつもここを覗くのを楽しみにしています。
このサイトに出会ったとき、すごくすごくうれしかったです。

SELAさんのMMLが好きで、原曲が自分の好きな曲じゃなくても
ついつい楽譜作って演奏したくなってました。

リクエストもしたかったけど、しなくても充分だった。
そのくらいSELAさんの音に信頼を置いてました。

マイペースに、このサイトを立ち上げたときの気持ちを失わず続けてほしいです^^

ここを見るたびに感謝の気持ちでいっぱいになります。
いつもありがとうございます。



No title

SELAです。
嬉しいコメントをありがとうございます。
これからも頑張ってMML作っていくのでよろしくお願いします^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
